都道府県別大学・短大検索>>
都道府県別専門学校検索>>
学びたいことから学校検索>>

名寄市立大学

学部・学科・コース

保健福祉学部

栄養学科
看護学科
社会福祉学科

住所
〒096-8641北海道名寄市西4条北8丁目1
電話 01654-2-4194

[ここに地図が表示されます]


都道府県別・大学短大検索

【北海道の大学・短大の最新記事】
posted by 吉原教室 at 00:05 | TrackBack(0) | 北海道の大学・短大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌大学

学部・学科・コース

人間社会学域
経済学専攻
法学専攻
現代教養専攻
スポーツ文化専攻
地域創生専攻
経営学専攻
英語専攻
ロシア語専攻
日本語・日本文化専攻
中国語・中国文化専攻
異文化コミュニケーション専攻
歴史文化専攻

住所
〒062-8520 北海道札幌市豊平区西岡3条7丁目3-1
電話 0120-15-3201

[ここに地図が表示されます]


都道府県別・大学短大検索

posted by 吉原教室 at 23:51 | TrackBack(0) | 北海道の大学・短大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大学合格引っ越しでも携帯の住所変更は簡単

大学受験生の方、合格したらアパートを探して引っ越し。

その時、電話や携帯の住所変更、プラン変更などの手続きを忘れないで下さいね。

今はこの手続きが簡単にすぐできるようになりました。

ドコモ 住所変更なら、場所を問わず、好きなときにこの変更が行えます。

それは、パソコンやiモード、スマフォで好きな時間に手続きができるからです。

忙しい人にはとても便利。

私は、事務所の移転のときに手続きをしたことがありますが、この時には手続きが面倒で大変でした。

こんな便利な方法はなかったんです。

時代と共に、何でも便利になっていくんですね。

まずは、大学合格を目指して頑張りましょう。

posted by 吉原教室 at 15:54 | TrackBack(0) | 日記 お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

